2019 051234567891011121314151617181920212223242526272829302019 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態の巣窟。

こんにちわ。
やはりゲームをやっているとブログを更新する時間をなかなか発見できずにおります。
ゲームに熱中しすぎてるんだということです、タノシイシネ

さてさて、今所属させていただいてるFC+FCLSは
それぞれ「Cotton candy] [FREEDOM] と、ゆるふわ系・カッコいい名前がありますが
僕の中では別名「変態の巣窟」であります。

そんな皆さんと一緒に毎日楽しくプレイしているわけであります。
最近はみんなのLvもだんだんと50になってきたというのもあって、蛮神戦などにも一緒に行くようになって参りました。
無駄にスタートダッシュして皆さんより一足先に経験している自分としては、少しでもお役にたてたならと一緒に参加していく所存であります!!(サソッテネ

で、昨日の夜中にリオラ君と、リリさんと真ガル行って
そのあとに初見のシュム君とルシさんも含めて一緒に行ったんですが
2回全滅しただけで、メインの盾さんが抜けちゃいました(・ω・`)

きつい口調でもアドバイスや、ここをこうして欲しかった。など次につながる何かを残して抜けるのは全然アリだし、納得のいく行動だと僕は思います。

だけど無言、または「、、、、」とか不満げな様子を出すだけ出して抜けていかれる
そして、1回だけ会ったことあるけど暴言を吐いて抜ける

例えその場限りの出会いであるCFということもあるかもしれませんが
僕はこういうの大嫌いです。

なぜ勝てる見込みのある試合を自分から放棄するのか、納得がいかない。
残された人たちはどんな気分になるのかを考えていないのでしょうか

まぁこういうのも僕の勝手な意見なわけですがw

ある日一緒にPTを組んだ人のサーチコメントに書いてあったことに
「初心者笑うな、来た道だ。廃人笑うな、行く道だ。」
というのがあって、そういう精神を大事にしていきたいなと思います。(
昨日PT一緒に組んだ人!すまん!あのセリフパクリっすwwwwwww

まぁ、一緒に組んだ方たちがあまり気にせず次に挑戦していってくれたらなと思います。

■装備の話
こんな愚痴っぽい話はつまらんので、いつもの装備の話へ

学者も50になり、学者の装備を集めていくかー!っとしていて
カウルは嫌だったので、LSの匠ことリンさんに作ってもらいました!ヴァンヤヒーラーローブ!(SSはロドストン参照
本当にクラフターを極めている方は作られているところを見ているとすごいなぁ・・・!と感心します。

で、このまま学者装備集めていこうと思っていたのですが
気付きました。バハムート大迷宮までの装備は完全に完成していたと思っていたモンク装備が全然不完全であることに!

前の記事のどこかでアクセは新式アクセが上を目指すにはいい!とか書いてましたが
それは防具にも言えることだと気づきました(・∀・;)
DL防具はやはりマテリアが組み込めない分新式に劣るのかな?と思います。

思い立ったら即行動が僕のモットー!ということで日曜日1日使って外郭にこもりまくり作ってもらいました!
新式正面
 新式側面

モンク専用新式装備である
「ヒッポグリフ」シリーズであります!!
皆が制服のようにDLを着ている中、こういう自分の好みで色を変えれるクラフター装備シリーズは本当にイイと思います!!

この脇とかたまらんでしょ!ほんと!!!
まだお金が全然なくてマテリアもまったく組み込んでいないので完成には程遠いですが
このヒッポグリフシリーズをリンさんに頼み込んで一式作ってみたいなと思っております。(リンさんオネガイシマス・・・。

自分が負担しているのは哲学素材の分だけで、他の素材分は哲学素材1個のオマケで許してね。
というすごいリンさんに甘えた状況で作ってもらっているので、いつか何か大きいお返しをしなければなと思っています;;

本当にこのヒッポグリフシリーズもなかなかかっこいいですよね。
これから新しい装備を着た自分を見ながらプレイするのは楽しみですw
モチベの維持向上にもつながりますしね(・∀・*)

ってことで@は頭、手、足と目に見えるところは作りたいなと思っているので
哲学約3500ですか^^
タスケテー・・・・

■変態の話
また話は変態の話に戻りますが
その上記の真ガルの出来事があった後、リンさんに作ってもらったヒッポグリフのファッションショーなどもかねて
皆と雑談してました。

その時のSSの1枚、2枚
シュム君を見る図
 変態ダンス


どうみてもただの変態です。本当にありがとうございました。
シュム君は変態ダンスを覚えたらしいので、ぜひ皆さん一度見てあげてください。


でわ、今回の記事は愚痴が少しありましたが、このへんで!
またにー! ノシノシ
[ 2013/09/30 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alphalineage.blog.fc2.com/tb.php/27-8c36dc29










人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。